2022-06-07

anond:20220607212231

マンションどうこうじゃなくて嫁さんの器質の問題では。

些細なことに囚われて気持ち良く生きられないのは幼児性なので、何か嫁さんの成長につながるセラピーとかがあると良いね

記事への反応 -
  • 子ども3歳。住んでた賃貸だと狭くなるだろうから引越しを考えて、近くの新築マンションを買った。 この選択は失敗だった。 妻の性格が原因。 妻の性格は、細かいことをこだわりす...

    • マンションどうこうじゃなくて嫁さんの器質の問題では。 些細なことに囚われて気持ち良く生きられないのは幼児性なので、何か嫁さんの成長につながるセラピーとかがあると良いね

    • だからヒステリックな奴はやめとけよって言ったのに全然人の話聞かねぇんだから

    • 放置すればより悪化する 放っておけば自然と良くなる、などということはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん