2022-06-06

anond:20220606154114

「俺は自分の注意力欠陥と配慮の欠如についてもっと真剣に向き合うことにする、今まで嫌な思いをさせてすまなかった、では!この100万円を差ししますぞ、受け取らなければ徐々にビニール傘が減っていく呪いをかけますぞ」

記事への反応 -
  • ビニール傘を10本買ってきてた そんなにいらないだろうと言ったけど、 いつも私が使うときはなくなってる、あなたみたいに傘を無くして補充もしないような無能と住むためにはこうす...

    • 「俺は自分の注意力欠陥と配慮の欠如についてもっと真剣に向き合うことにする、今まで嫌な思いをさせてすまなかった、この100万円を差し出しますぞ、受け取らなければ徐々にビニー...

    • 言い返すな

    • よう無能

    • よくそんな無能と住み続けてくれるもんだな

    • ていうか奥さんの傘勝手に持っていって無くしてごめんも言ってない感じ? むしろ良くそれで済んでると思うわ

    • 無能らしくビール10本買ってきて 俺が飲むときはいつも無くなってる だからこうするしかないんだって言ってグビグビしろ

    • それいいな うちもビニール傘を無くしまくるからまとめて5本くらい買っておこう いい嫁に恵まれたな感謝しとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん