2022-06-04

anond:20220604193208

新人の頃に職場でおぼえた技術をまったくアップデートしてないような10年選手が「学生ときにかじったり独学のやつは変な癖がついてだめだ!なにも知らない新人のほうが素直で伸びる!」とか言ってるようなこともあるしな。

記事への反応 -
  • IT技術に関しては検索で引っ掛かるのはクソ記事しかなくて。 仕事で使えるノウハウは職業人同士の閉じた世界で共有されてるやで。

    • 具体的なことは何もいえなさそうw

      • 新人の頃に職場でおぼえた技術をまったくアップデートしてないような10年選手が「学生のときにかじったり独学のやつは変な癖がついてだめだ!なにも知らない新人のほうが素直で...

      • 煽って具体的な実例を聞き出す魂胆かもしれないけど 教えてあげないよ、ジャン♪ まあ一生何も知らずにいてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん