2022-06-03

anond:20220603064822

神戸ビーフ六甲のおいしい水パンはたいがい地元ベーカリーがある

さかな明石魚の棚があるしどこでも新鮮よ

車乗れなくても電車通勤できちゃうかも。兵庫へようこそ。

記事への反応 -
  • 10月から働く場所を探しているんだけど、どこで働くか決められない。 どこで、というのはどの都道府県で働くかが決められないということ。 悩むポイントとしては 北海道→田舎すぎ、...

    • 神戸ビーフ、六甲のおいしい水、パンはたいがい地元でベーカリーがある おさかなも明石の魚の棚があるしたいがいどこでも新鮮よ 車乗れなくても電車通勤できちゃうかも。兵庫へよう...

      • 六甲のおいしい水はもはや六甲の水じゃないという事実 https://shattered-blog.com/archives/34168

        • スイーツ美味しいし、夜景めっちゃきれい、海あるし、 フツーのたこやきもあるし、玉子焼き(明石焼き)やってあるし、 車持ってない東京のヤングな君たちだって、電車たいがいある...

    • 神奈川はゴミの分別にうるさそう

      • 友達の分譲マンションだと、いつでもごみだせたよ。 やっぱお高いところは違うよ

        • 今分別の話をしていて時間の話はしてないからね

          • 当時神戸市は食品トレー別に回収していたけど 神奈川はトレーも燃えるであり、 ボイラーがいいやつなので分別いらないとかいってたよ。 さすがに再生するプラごみは収集してたとお...

            • ちなみにいまの神戸は、容器トレイは 容器包装プラスティック に入れていいよ。 かなーり昔は、トレーは分けなきゃだったの。

    • 千葉→東京に近い、なら東京で良くない? ていうのに、東京がイヤだとしたら、次点は千葉しかないよね。

    • 岐阜においでよ 大都会名古屋に近いし家賃も安い 水と空気はきれいだし歴史もある 食い物も美味いよ 岐阜においでよ

      • 岐阜は住む場所というより観光で行く場所だと思う

        • それは岐阜の田舎部のイメージだよ 岐阜にも住みよいほどほどに市街地な場所もあるよ 岐阜においでよ

    • 鳥取に「地頭いい人多そう」ってどこからそういう印象が出てくるのか不思議。 他県に比べて賢そうな著名人がいっぱいいるわけでもないし。

    • 福岡においでよ! 日本海側気候で そこまでピーカン続きではないし 美女美食美酒空港至近。 海も山も職場も自転車30分圏内! 兵庫は ・阪急沿線 ・JR沿線 ・阪神沿線 の争いが面倒...

    • 3歳くらいまで生まれ育った土地が一番肌に合ってる(体調をくずしにくい)という説がある。しらんけど。 いままでネットで仲良くなった人(この人とならセックス抜きなら結婚して...

    • 山梨はどうせ場所が分からないだろうなと思ったら本当にそうだった

    • スタバがまずいってやばくねーか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん