2022-06-03

anond:20220603132514

イスラム移民LGBTも両方社会的マイノリティなので、寄り添う必要がある。

スウェーデンフランスではどのように両立させているんだろう。

  • たしかにキモイ 触られたことそれ自体よりも、そんなキモイ行為をするのが夫だということが嫌だ

    • そもそも、男がメスに欲情すること自体キモいよ・・・

      • だよな、オスはオス同士で欲情すべき

        • 一夫多妻のイスラムアラブだと 昼休みに男同士カップルが森に消えていくらしい 午後には帰ってくる

          • イスラムでは男性同性愛は禁止やろ

            • イスラム移民もLGBTも両方社会的マイノリティなので、寄り添う必要がある。 スウェーデンやフランスではどのように両立させているんだろう。

            • 禁止されてても男性教諭が男子高校生の股間を触って懲戒免職になって自殺したりするんや ホモのリビドーは抑えること能わず

        • そこから考えると、LGBTのうちGB男は男性性を保ったまま発情してるハイリスク群なので隔離するべきじゃないですか? クリーンなマイノリティみたいな顔して他と一緒に扱われてるのお...

          • ホモだけどホモ社会の民度は終わっているので同意せざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん