2022-06-02

anond:20220602100923

P○rnhubとかだとホモ向け自撮りオナニー動画とか山のようにあってそれで日銭稼いでる人とか結構いたんだけど

商業動画転載が多いってので締め上げの余波食らってほぼ全滅していた

あの人たちは今ちゃんと生きれてるのだろうか

記事への反応 -
  • Youtube発信しようと思ったができることがちんちんいじることくらいしかなかった

    • P○rnhubとかだとホモ向け自撮りオナニー動画とか山のようにあってそれで日銭稼いでる人とか結構いたんだけど 商業動画転載が多いってので締め上げの余波食らってほぼ全滅していた あ...

      • その自作エロ動画自体の転載アカウントとかもあって地獄だったので致し方ない

        • 自撮りのはずなのに動画によってちんちんの形が違うってので転載だってばれるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん