2022-06-01

anond:20220601213417

アナル舐めってさせてくださいお願いしますと懇願されてさせるもので、

肛門臭いに根負けするようなアナル舐めはアナル舐め美学に反しますね。

そんなものならされなくても結構

記事への反応 -
  • うちの爺ちゃんはタオル使ってゴシゴシ洗ってたしある芸能人はシャワーでざっと流してるって言ってたし。 自分は特に何もしてないんだけどやるのが普通なんだろうか。

    • かゆければ洗うくらいで良いよ。 医師によると日本人の肛門は綺麗過ぎる人が多い。 ウォシュレットも必要ないんだ。

      • アナル舐めやってもらえなくなるじゃん

        • アナル舐めってさせてくださいお願いしますと懇願されてさせるもので、 肛門の臭いに根負けするようなアナル舐めはアナル舐め美学に反しますね。 そんなものならされなくても結構!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん