2022-06-01

anond:20220531201848

懐かしい!

ねこさめ ゲーム」でググると、記事ようつべプレイ動画が引っかかるよ

今は亡きshockwave製…また遊びたいね

記事への反応 -
  • 誰か、ねこさめって覚えてる? 昔あったゲームで、いろんな種類のねこをクリックしたら、ニャーって言ってねこが消えるの。 同じ種類のねこが並んでると一緒に消えたはず。 検索し...

    • 懐かしい! 「ねこさめ ゲーム」でググると、記事やようつべのプレイ動画が引っかかるよ 今は亡きshockwave製…また遊びたいねえ

    • 説明から察するにさめがめのねこ版?

      • さめがめなのか、にゃんこスイーパーなのか。 にゃんこスイーパーは消したらニャーンだったような記憶が。

    • さめにゃん にゃんこと遊ぶ、シンプルなパズルゲーム! これじゃなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん