2022-05-31

anond:20220531124141

宝くじ当選確率がわかってると言っていいレベルから無駄な挑戦だとしてゲームに参加しない人も多いんじゃないか

(2000万分の1ってもうそれ完全にゼロじゃん、と)

記事への反応 -
  • 何かこう、何歳でもどんな環境でも新しい事を始められますとか言ってる人って必ずと言っていいほど、 当人の意識の問題だけに還元して無責任に誰でもやれば出来るかのように言うな...

    • だって成功するか失敗するかはやってみないとわかんないじゃん? だからみんな宝くじ買うんだぜ?

      • 宝くじは当選確率がわかってると言っていいレベルだから無駄な挑戦だとしてゲームに参加しない人も多いんじゃないかな (2000万分の1ってもうそれ完全にゼロじゃん、と)

    • でもお前はやればできることもやらなかった人生ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん