2022-05-31

anond:20220531105845

わかるわ。怒りが湧かないからな。

捜査に協力しようとか、事件真相を突き止めよう、この子は別の事件被害者かもしれない、とか思う。普通

記事への反応 -
  • やってないなら堂々とすればいいのに、増田とか変なサイトで冤罪だのいらない知恵ばかりつけるから怪しさしかないな。 泥棒って疑われて、通報されて、疑った人にキレなくね?やっ...

    • 疑われて過剰に怒る奴はやってる奴っていうのが刑事やってた叔父の口癖だったわ 収賄でクビになった悪徳刑事だったんだけど

      • わかるわ。怒りが湧かないからな。 捜査に協力しようとか、事件の真相を突き止めよう、この子は別の事件の被害者かもしれない、とか思う

      • 男が交通機関を使うということは、冤罪ふっかけられて搾取されるリスクを許容するということなんじゃないの 要は自己責任だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん