2022-05-27

記事への反応 -
  • そうだが 今でも既にいるしな 20年後はもっと簡単になっているだろう

    • 単にそれで済む程度の作業しかする必要が無い立場にいるだけなのでは? それとも君の職場じゃスマホでデスクワークをする人が多数派なのかい?

      • 多数派ではないよ まあ20年後は知らないけど

        • なんで多数派じゃないんだろうね。

          • 今の中年より上はまっくとかういんどうずの方が慣れてるからじゃね

            • それじゃあ、君の職場じゃ若い世代はスマホでデスクワークをする人が多数派なのかい?

              • 転職して今周りに中年しかいない

                • それじゃあ、転職前の職場じゃそうだったのかい?

                  • そうだったよ

                    • インターンかなんかの学生だったからパソコン貰えてなかったんじゃないかな 知らないけど  ・・・えらく説得力に欠ける話だなw 若い世代はインターンの学生しかいないような会...

                      • そうだったんだから説得力に欠けるとかどうとか言われても・・・

                        • 結局インターン以外の若い世代の社員がどうやってるのかの実例を知りもしないくせに、よくまあ「若い世代はこうだ」と主張できるもんだなw ウチの若い世代は皆キーボード等の入力...

                          • そのころは俺が若い社員だったからなあ

                            • なんだ。お前も若くないのか。それじゃあ若い連中の事がわからないのも当然だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん