2022-05-27

anond:20220527091309

なんだ。お前も若くないのか。それじゃあ若い連中の事がわからないのも当然だな。

記事への反応 -
  • そうだったよ

    • インターンかなんかの学生だったからパソコン貰えてなかったんじゃないかな 知らないけど  ・・・えらく説得力に欠ける話だなw 若い世代はインターンの学生しかいないような会...

      • そうだったんだから説得力に欠けるとかどうとか言われても・・・

        • 結局インターン以外の若い世代の社員がどうやってるのかの実例を知りもしないくせに、よくまあ「若い世代はこうだ」と主張できるもんだなw ウチの若い世代は皆キーボード等の入力...

          • そのころは俺が若い社員だったからなあ

            • なんだ。お前も若くないのか。それじゃあ若い連中の事がわからないのも当然だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん