2022-05-26

anond:20220526211049

同じコンテンツを見てても、視点がどうしようもなく表面的で浅い人っているじゃん。

増田が言ってる人はそういう人種だと思うわ。

何も感じないというか想像力が乏しすぎて自分に当てはめて想像したり鑑みたりしないんだろうな。

記事への反応 -
  • ベタなイジメや意地悪する人達って、漫画やアニメ、ドラマ、小説やなんかは見たり読んだりしないのかな。 そこでの嫌な奴って、自身とは重ならないのかな。

    • 同じコンテンツを見てても、視点がどうしようもなく表面的で浅い人っているじゃん。 増田が言ってる人はそういう人種だと思うわ。 何も感じないというか想像力が乏しすぎて自分に...

      • 確かにそういう人いるね。思い浮かぶわ。 都合いいところだけつまみ読みしてるかんじ。 そういう人って話聞いてるとブーメランすごくて引く時ある。よく言えるな…と。

    • それこそ現実と創作の違いではないかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん