2022-05-25

anond:20220525133346

たことはあるね、俺は詳しい事は分からないので出たらいいねって話をしてる。

 

というかデモ違法適法かに話が移っちゃってるけど、そもそもデモやる意味ある?ってのは思ってる。

あなたが上の増田と同じかどうか知らんけど。

記事への反応 -
  • 自宅マンション特定の上、抗議デモ

    • グレーゾーンの行為に対してガチ犯罪で対抗するのは草

      • デモは正当な権利ですよ。警察に道路占有許可出せば。

        • そうなんだ、出ればいいね

          • 千葉でも東京でも福岡でも、路側帯等占有許可受けて 「悪書追放!」とか「阿部はやめろ!」とかでもやってたけど。 君のところでは見たことない?

            • 見たことはあるね、俺は詳しい事は分からないので出たらいいねって話をしてる。   というかデモが違法か適法かに話が移っちゃってるけど、そもそも今デモやる意味ある?ってのは思...

              • 日本で行われている大抵のデモには自己満足以上の意味はないぞ

      • 家を特定するのもデモするのも犯罪ではないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん