2022-05-24

anond:20220524151823

逆で、橋本環奈ちゃんがロングにパーマかけて出てました。


清野奈々はアクションが出来るので、という配役です

記事への反応 -
  • でも今日から俺はの京ちゃんはヤンキーですよね

    • でも、「伊藤さん、ケンカしちゃダメ!」に変節しましたよね

      • でもいざというときは気合入ってましたよね

        • ドラマは理子ちゃん→ハシカン 京子→清野奈々 が良かったです

          • 実際はどうだったの?

            • 逆で、橋本環奈ちゃんがロングにパーマかけて出てました。 清野奈々はアクションが出来るので、という配役です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん