2022-05-24

anond:20220524125037

多少頭の良い人だったら織り込み済であえて発言してるかもしれないけど、念のため…

と思って批判してみたら、普通に織り込んでないバカだった

というケースがはてなでとても多かったので学習しました

記事への反応 -
  • ツッコミどころ見つけた!批判したろ!って喜ぶまえに「この程度のことは相手も織り込み済みなんじゃないか」って考えれば良いのに。 かわいそうに。

    • 多少頭の良い人だったら織り込み済であえて発言してるかもしれないけど、念のため… と思って批判してみたら、普通に織り込んでないバカだった というケースがはてなでとても多かっ...

    • 矛盾に気付いていながらそのまま押し切ろうなんて、余計ふてえ野郎だとしか思いませんね

    • 織り込み済みかも知れないけどもまあ知っちゃこっちゃないし批判したろの精神でございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん