2022-05-23

anond:20220523075114

よくわからないが、日曜劇場「マイファミリー」ってドラマで元刑事濱田岳警察のやりそうな事って言いながら盗聴器探すシーンがあった。

Twitterでもちょっとバズってた

記事への反応 -
  • androidスマホなんだけど、話したことがレコメンド記事として出てくる率高すぎなのですが。 人の相談で話した私とは無縁のものがよく出てくるぞ

    • よくわからないが、日曜劇場「マイファミリー」ってドラマで元刑事の濱田岳が警察のやりそうな事って言いながら盗聴器探すシーンがあった。 Twitterでもちょっとバズってた

    • プラモデル界隈ではフルスクラッチするとキット化するっていう伝説があって メーカーもそういう動向をどこかで監視してると思う

    • チャットで話題にしたことはよく出てくると感じていたので、俺も「盗聴」はされているものだと思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん