2022-05-22

記事への反応 -
  • 自分が見下してる(としか思えない)存在とパートナーシップ築きたいとかよくわからないんだけど、本当になんでその感じで「結婚したい」なのかよくわからない、謎……

    • 心も見た目も可愛い女性・美人な女性 → 「女の子・女性」 上に該当しないフェミ → 「女さん・女性さん」

    • 既婚男性も女さん揶揄しまくってるから安心しな どうしても信じられないならあんたの夫の裏垢調べてみな

    • むしろ一部のフェミに見下されるから「女さん」なんて呼ぶんだろ。 対等な関係を望んでんだよ、対等な関係を。

      • フェミは男性のことを「オス」って呼んでるから、実際は「女さん」でも優しい呼び方だと感じる

        • 女叩きでまーんまーんくっさくっさ言ってたのが最初なんだから歴史修正しすぎですね オス呼びでも優しいと感じる

          • ちーんの方が最初な https://anond.hatelabo.jp/20190818100113

            • それ球団ファン同士の煽り合いでしょ? anond:20190818100113 球団スレ外で使用し、女全体をそう呼んでところ構わず女叩きし始めたのは男さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん