2022-05-21

記事への反応 -
  • 厳密に言うと足立区の空き家を所有してて近隣住民から苦情が来てるから更地にする予定で、そこに石碑(ブロンズモニュメント)を立てようと考えてる。 この間ポンペイ展を見たとき...

    • 安倍ちゃんの悪政が本当だったら、とっくに逮捕されているはずだよね。 逮捕されていない以上は「疑わしきは罰せず」の原理原則を守るべきじゃないの?

      • 悪政と逮捕されるかどうかに関係はありません

        • だったら安倍ちゃんの政治が悪政だったかどうかなんて、君の感想ですよね。

          • きちんと数字に表れてるぞ

            • 確かに去年10月の解散総選挙では、自民党は惨敗して政権交代が起きたからそれは正しい。

    • 更地ってめちゃくちゃ税金高いんでしょ 家がある状態の五倍とか10倍とか

      • 農地が税金めちゃくちゃ安いんでしたっけ? 素人のワイでも知ってる知識

    • 完全に虚偽の名誉棄損になる文章を石に掘って現代で公開せず数百年以上の遠い未来に見つかるように地中に埋めたらなんかの罪になるのかな 多分ならない気がするな おもしろい

      • 中傷する目的が明らかならともかく、同時期の史料が互いに矛盾してるなんてよくあることですし

    • はてウヨが頭をキューとさせて集まってきそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん