2022-05-20

anond:20220520222221

反論できないか罵倒するのは良いとして具体的に説明したらどうだ?w

説明できません論破されましたと言ってるのと同じだぞ

記事への反応 -
  • メモ。 警察の回答。 お尋ねの中にある「警察庁の発表」が具体的に何を示しているのか判然としませんが、「性的コンテンツが性犯罪を誘発する」、は承知していないところです。 ...

    • 日本全人口を人体実験に供して人道的に実験できない以上は断定するのは難しいだろう。現場の実感や各地での実態があるのみ 性的コンテンツが原因だと述べている性犯罪者はどの程度...

      • 性的コンテンツが原因だと述べている性犯罪者がn割いたら「性犯罪者が性的コンテンツに誘発されて犯行を行うことは明らか」になるの? 私は悪くないと述べている性犯罪者がn割いた...

        • 性的コンテンツを見るうちにやりたくなったと述べている性犯罪者がn割いたら「性犯罪者のn割は性的コンテンツに誘発されて犯行を行った」ことになるし、 私は悪くないと述べている...

          • ならねーよバーカ

            • 反論できないから罵倒するのは良いとして具体的に説明したらどうだ?w 説明できません論破されましたと言ってるのと同じだぞ

              • 面白いからそのまま 「太陽が眩しかったから」という理由を述べた犯罪者がn割いたら、「犯罪者のn割は太陽に誘発されて犯行を行った」ことになる と信じて生きててほしい

                • ここまで具体的な反論なしw 反論できないから面白いことにするしかないねえ!! 説明できません論破されました!!!って言えないもんねえwwwww悔しいねえwwww

                  • 反論されたことにすら気付けない知能なのはさすがに草

                    • 例え話が太陽の的外れ論なところでIQ30だから反論できないって自称してるのと同じなんだよねwwww

          • 元々持っていた暴力性や嗜好性という資質の問題があるから、AVの視聴を原因 / 性犯罪を結果とする因果関係はまず成り立たないんだよね。

            • 性犯罪者には暴力性の資質があるというのも無根拠で随分な差別では 暴力性や嗜好性を増長させて犯罪に至らせるなら十分に問題では

              • その増長させたという証明を得るのが困難なんだろうな。

                • 別に性犯罪に限らず、社会的影響はどんなことも証明はされてないんだよな トマトダイエットのテレビを見て翌日トマトが売り切れてたとしても、テレビが人の認知に影響を与えること...

                  • ホントそんないい加減なもんを根拠に規制しようとか、バカにも程があるよね…

                    • 被害者が声を上げるのは妥当じゃないの? その手の風評被害で打撃を受けたスーパーがバラエティ番組を潰そうとしてもおかしいとは思わないし、犯罪者が実際にAVやエロ漫画のような...

                      • 声を上げるのは自由でも、ありもしない因果関係を持ち出したら【そのことについては】批判される、たったそれだけの話だよ。

      • というか、単に嘘をついていたのが問題なんだよな。

        • 嘘ではないだろう。うさぎの餌だって、メーカーの作った良質な餌だって、ちゃんとこれで栄養とれてるんですかと聞かれたら大量のうさぎで実験するまではわかりませんと答えるしか...

          • 性的コンテンツから性犯罪を誘発することは、警察庁の発表でも明らかになっています が嘘。警察はそんなこと発表してないってよ。

            • そうだな 警察が言ったのは、AVが性犯罪者の教科書になっている懸念 とか 性犯罪者の34%がAVの真似をしている とかだったかな

      • つかそもそも、「明らか」てのは嘘だという主張じゃないの? 日本全人口を人体実験に供して人道的に実験できない以上は断定するのは難しいだろう。現場の実感や各地での実態があ...

      • 犯罪者が自分から口にした動機は信用できない、量刑を軽くするためならば何にでも責任転嫁するって研究結果があるんだわ

        • AVを見てやったって言ったのが責任転嫁になって、そう言って量刑が軽くなる世界があったら教えて欲しいんだが

          • ドラえもんの影響を受けたって言っても何も軽くなりませんでしたけど明らかに責任転嫁が目的でしたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん