2022-05-21

anond:20220521001527

具体的な反論もないようだし終了かな

記事への反応 -
  • 反論できないから罵倒するのは良いとして具体的に説明したらどうだ?w 説明できません論破されましたと言ってるのと同じだぞ

    • 面白いからそのまま 「太陽が眩しかったから」という理由を述べた犯罪者がn割いたら、「犯罪者のn割は太陽に誘発されて犯行を行った」ことになる と信じて生きててほしい

      • ここまで具体的な反論なしw 反論できないから面白いことにするしかないねえ!! 説明できません論破されました!!!って言えないもんねえwwwww悔しいねえwwww

        • 反論されたことにすら気付けない知能なのはさすがに草

          • 例え話が太陽の的外れ論なところでIQ30だから反論できないって自称してるのと同じなんだよねwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん