2022-05-20

anond:20220520083828

家庭科かめっちゃ役立ってるけどな

塩は小さじ1で何グラムとか

記事への反応 -
  • 学校で「金融経済」とやらを教育したところで「なんかそんなのやったけど何も覚えてないし役に立ってないよね」っていう三角関数の立場になるだけだろ

    • 家庭科とかめっちゃ役立ってるけどな 塩は小さじ1で何グラムとか

    • ほとんどの生徒には役に立たんけどエコノミストの飯のタネになるという形で役に立つんやで ほとんどの教育が教員の飯のタネでしかないのと同じ事や

    • おうしゅう人、極東アジア人 「高校の第二外国語で取ってたので、日本語話せま~す」 「俺も俺も」

    • みんな「教育」に期待し過ぎだと思うんだよな(ここではかなり狭義で「学.. https://anond.hatelabo.jp/20220207103323

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん