2022-05-19

anond:20220519122131

違う。単純に殺人的に電車が混むんよ

フツーは近くに家を借りるか車で近くまで送るんだが

車通学は禁止されています(キリッ とか言って譲らんのよ

学校へ送迎するハイヤー(タクシー)も学校付き添いシッターもいるのにね

記事への反応 -
  • 80年代アラフォー 東京出身で祖父母同居ではないけど、家の近所は母方の親戚だらけ 小学校から遠方の学校に通ってたから一人で電車通学だったぞ

    • 80年代アラフォー 東京出身で祖父母同居ではないけど、家の近所は母方の親戚だらけ 地主やんけ!! 小学校から遠方の学校に通ってたから一人で電車通学だったぞ 私立ボンボンや...

      • 電車で学校通う子は可哀想な子やぞ 中学以上ならまぁ・・・

        • 小学校からある附属って大学までエスカレーターだからな。 金がある親は行かせる。 地元に友達がいないのは確かに。

          • 違う。単純に殺人的に電車が混むんよ フツーは近くに家を借りるか車で近くまで送るんだが 車通学は禁止されています(キリッ とか言って譲らんのよ 学校へ送迎するハイヤー(タクシー)...

            • スゲーな。花より男子の世界だな 通学のため近くに家を借りるとか 💦 確かに満員電車で小学生は乗れないし降りられない。 吐く子もいる

            • 元増田だけど小中一貫の国立だったから親はピンキリだったけど、さすがに近場に家を借りる人はいなかったし送迎なんて忘れ物して超遅刻でもしない限りはなかったわ 学校特定される...

          • 小学校からある附属って大学までエスカレーターだからな。   ← そうとも限らんぞ。国立大の附属は明らかにそうではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん