2022-05-19

anond:20220519050013

ああ・・・自己確信さんでしたか・・・

どおりで人の話聞かないわけだ。ごめん、降参だわ。

相手自己確信さんだと、こっちが折れる以外話を終わらせる方法いから。

  • そもそもなんだけど増田は、 現在の科学レベルでは 『自由意志は気のせい』が誠実な答えなのは疑念をはさむ余地がないという認識を持った方がいい 自我は気のせいだし心とやらも脳...

    • いやもう降参しましたごめんなさい許して自己確信さん。 折れないと終わらない議論には関わりたくないの・・・。

      • でもそう言いつつ定期的に増田で繰り返しやってるよね😐 まぁ希死念慮はサービス開始時から増田の名物だったみたいだからいいけれど   下記のシリーズは年がら年中、自己肯定感だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん