2022-05-18

anond:20220518150743

はい嘘松

フリーター女にまともな見た目の女なんて見たことないが?

フリーターの俺が言うんだから間違いない。

身なりを整えるのには相応の金が要るし、栄養バランスも美醜に関係するので、パパでも居ない限り金のないフリーターにまとな見た目の女いるわけないだろ。

記事への反応 -
  • 諦めるのはまだ早い。 お前らは「顔が悪い」「金がない」の時点で諦めてるだろう。 だが、俺が童貞を捨てたとき、俺は半引きこもりのニートだった。 それからもう10年以上経ってる...

    • こういう時のまともな女ってどういうのだろ   ワイの経験からするとまともな見た目してる女ほどフリーターやったり 仕事は全部誰かに丸投げしてテキトーに仕事やってる窓際社員や...

      • はい嘘松。 フリーター女にまともな見た目の女なんて見たことないが? 元フリーターの俺が言うんだから間違いない。 身なりを整えるのには相応の金が要るし、栄養バランスも美醜に...

        • 好きな男の前ではちゃんと小綺麗にしてんだよ。 どうでもいい男の前では綺麗にしないだろ。

      • 見るからにヤバい女、明らかに大勢の女に嫌われてるような女だろ まともな女はそれ以外の普通の人

      • 友達がたくさんいて自尊心が低くない、スペック普通以上の女=まともな女 この場合は仕事における能力とかクソどうでもいい。

        • クソな態度で仕事しても平気ってタイプは人間性がやべえけど気にしないのか。 後で困るだろうな。

      • つまり俺が非モテなのは社会で役に立ってる証なんだな そうなんだな!

      • もっと若い子、10代とか学生とフリーターの間

    • まだ早いっていうけどあのとき諦めた男はいま40代になってるんですよ もう遅いんですよ

      • ああ、もう遅いわ・・・10年早くお前と出会っていればな・・・。

    • こういうのフェミが食いつくと思ったら、フェミが全く反応してないの笑える。 めちゃくちゃ女性蔑視的な事書いてるんだけど、要は「女が嫌いな女は簡単に釣れるよ」って話で。 女が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん