2022-05-18

anond:20220518144147

ゲイカップルかよ・・・

槇原敬之の「軒下のモンスター」「SPY]でも聞いとけ

彼氏と別れました。泣いてもいいですか

私に前ほど魅力がなくなったって言われた。

根本的にもう彼氏として見れないらしいしドキドキしないんだと。

浮気は治せるがこれは無理だわー。オワタ

記事への反応 -
  • 私に前ほど魅力がなくなったって言われた。 根本的にもう彼氏として見れないらしいしドキドキしないんだと。 浮気は治せるがこれは無理だわー。オワタ

    • ゲイカップルかよ・・・ 槇原敬之の「軒下のモンスター」「SPY]でも聞いとけ 彼氏と別れました。泣いてもいいですか? 私に前ほど魅力がなくなったって言われた。 根本的にもう彼...

    • おじさんと付き合おう^-^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん