2022-05-17

anond:20220517115915

そうかな?

セックス依存して好きでもない男と身を重ねる女、少ないがいるぞ?

ベース増田の言う通りだと思うが、人間の心ってそんな単純なもんでもないと思う。

記事への反応 -
  • 哺乳類のメスは、レイプ=愛してない相手からの性行為が本能的に怖く、ゲロみたいな不快感を覚えるようにできている。   非モテのブスは、愛する相手からの性行為の経験がないしで...

    • 根本的に間違っている 哺乳類のメスは好きな男以外に性欲を持たない つまりメスの気持ちを知りたいなら、お前は今から電車に乗って、1番初めに電車に乗り込んできたおじさんと深く...

      • そうかな? セックスに依存して好きでもない男と身を重ねる女、少ないがいるぞ? ベースは増田の言う通りだと思うが、人間の心ってそんな単純なもんでもないと思う。

        • >セックスに依存して好きでもない男と身を重ねる女、少ないがいるぞ? こういうのは自傷行為と一緒なんだよな。

        • 何故男は反論に自傷行為とか精神の病気になってる女を例示するんだ?健全な女の話をしているんだ 男は包丁で自分の皮膚を切るの好きだぞ?リスカを毎日してる男もいるし みたいな...

          • 男で肛門が開発されてる人の割合と、女で好きでもない男とセックスしたがる人の割合ぐらいが近そう 「案外いるけど多数派じゃない」みたいな

      • 間違ってないと言うか、お前は俺と同じことを言っているが。

        • 愛を知っているかどうかとお前がおじさんとキスするかに関係があるのか?(異性愛者を前提にしている)

          • 何も読んでないことがわかった。   わかるわかる。なんか腹立つワードが含まれてたらもはや読まずにレスして罵倒したいよな。

            • 全ての性行為を気持ち悪いと感じるのは過去に愛したことがないからって言ってるわけだろ? この理解が間違ってるの? 非モテだろうがモテてようが、好きな相手が例外になるだけで...

              • なんだ、日本語が読めてないタイプの人間か? 「すべての性行為」っていうのは、ほとんど全部とか例外以外とかじゃなくて、文字通り「すべて」のことであって 夫や彼氏やイケメン...

                • 横からだが、多分増田とお前、会話が噛み合ってないと思うぞ。 お互いに全然違う話をしてるように見える。

                  • お前も読まずにレスするなよ。   俺が、ずっと相手に、お前噛み合ってないぞ、って言ってるの

                    • 自覚ないってやばいな・・・。

                      • いや俺が元増田で、奴が噛み合わないレスしてきたら、俺が元書き込みの説明するのは「お前噛み合ってないぞ」という意味でいいじゃん。   なんか変ななことあるか? お前こそ読ま...

              • もともと思春期の女の子って、性的なものを気持ち悪がる傾向にないか? 身体が成長して、自分自身の身体的特徴が「性的なもの」になってしまうから戸惑って嫌悪感を覚えるみたいな...

                • 男女問わずそういうことが起こる人もいるというのは聞いたことあるな。 レイプへの嫌悪感はまた全然話が違うけど

                  • 自分がされるならともかくフィクションならギャグとしてわりと受け入れられてるんじゃね

                    • まあギャグになるのは単に「自分には起こらないことだと確信してるから」だろうなあ 今戦争のギャグをしてもフィクションだと笑えるけど、戦時中なら笑うなって叩かれただろう

                      • いやお前、ウクライナがロシアに攻め込まれてるのに今でも戦争のギャグで笑えるなんて・・・サイコパスなん? 確かに日本は戦時中じゃないけどさ・・・。

                    • そこだよな。男が男にレイプされるのはギャグになるのなんで?男が女をレイプしたら大問題なのに。リアルだったらどっちも大問題じゃん? 逆に考えてみよう。女が女にレイプ・・・...

                      • 男の男へのレイプを笑うのも良くないなと思ってる 件数が少なくて実際に直面した問題じゃなくて遠いから笑ってるんだと思うんだけどね。平和なのはいいことだけど。レイプ被害に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん