2022-05-17

バブルという映画酷評されているけど・・・

酷評されて話題になるなら、まだマシだよ。

永遠の831なんて、ほとんど誰も観てなくて、話題にすらならなかったんだよぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ

  • 着席率4%っていう、ほとんど誰も見てないっていう状況で話題になったと思ってるんだが・・・ 酷評もされてはいるけど

    • 映画はね。着席率40%で超大ヒット、15%で黒字、5%切るとヤバい世界なので、 4%だとかなりヤバいねって話なんだけど、 永遠の831なんか、それより遥かに下で着席率がどうこう言...

      • 着席率40%って、前半48分で席を立っても 前宣伝で客が入ればいい世界なんですね

        • エコノミー症候群を気にして後半立ちながら観てるだけかもしれんぞ

          • 筋トレの為、部活男子が空気椅子してみてるのは、着席率にカウントされない・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん