2022-05-17

ロシアはさあ

ナチスドイツとか大日本帝国みたいにおおっぴらに侵略したんだから

もし負けたら

首都焼け野原になるまでボロクソになるんですよね?

そうじゃなきゃおかしいですよね?

それでこそフェアってもんですよね?

  • そのためのリソースは誰が出すんだ? もったいなくないか? コスパ最悪じゃん。

    • 街を焼け野原にすることに特にリターンはないですが多くの国がやりましたよね?

      • だから何? コスパ最悪であることには変わりないじゃん。

  • その例えでいうと、ナチスドイツがなかなかポーランドを落とせないとか、大日本帝国が朝鮮半島手に入れるのに大苦戦とか、そんな感じじゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん