2022-05-15

anond:20220515153652

え、アプローチする側でも同じじゃない?好きになるのって時間精神力必要じゃん。好きでもない人にアプローチしても10%くらいの確率でいけるんだから10人に声かけたらいいのに。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1886754 案外嫌いなところはすぐ忘れて、自分でその人の好きなところ見つけて大事にできるし、そんな面倒くさく色々考えてたら早死にするぞとおもう。

    • 女性は「嫌いじゃないけどアプローチされたので付き合おうかどうしようか悩む」という経験があった人が多数なのかもしれませんが 男性の90%はそのような経験をしません

      • え、アプローチする側でも同じじゃない?好きになるのって時間と精神力必要じゃん。好きでもない人にアプローチしても10%くらいの確率でいけるんだから、10人に声かけたらいいのに。

      • そりゃ男がアプローチするのは普通のことだからね 待ってるだけの男はだめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん