2022-05-15

anond:20220515143251

まりバレなきゃ児童性愛者が誘拐して犯して殺して遺体損壊して山中に遺棄しても行方不明の止まりのうちはオールオッケーなんですかそうですか

記事への反応 -
  • 事件性が無かったら警察は行方不明者の捜索なんてしないから、被害者のためにもそういう扱いにするしかなかったのか んでもどこ行ったか不明だから漠然と探すだけ 子供が迷子になっ...

    • 山梨県警察がそう発表したの? 安心安全に暮らせる県だって観光誘致、移住者募集してるのに?

      • もともと日本に行方不明者なんていくらでも沢山いて、その中でも例外的にマスコミに取り上げられた事件だけが特別扱いされ大捜索される

        • つまりバレなきゃ児童性愛者が誘拐して犯して殺して遺体損壊して山中に遺棄しても行方不明の止まりのうちはオールオッケーなんですかそうですか

        • 行方不明者はいっぱいいると思うけど、子供が、ってのは少ないんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん