2022-05-15

記事への反応 -
  • 質問に質問で返すなよ

    • 逃げてばかりいないでちゃんとこちらの質問に答えてください管理者でもないのになぜわかったんですか? あなたのレスに対して返してるのですからあなたにしか通知は行きません 他の...

      • 俺が元増田だからわかるんだよ

        • 説明になってませんね 具体的にどうしてわかるんですか?

          • 24h時間体制で増田に張り付いてるんやで

            • なんで24時間体制で増田に張り付いてるんですか?

              • お前を監視するためやで😎

                • 監視するメリットはなんですか?何のための監視ですか?

                  • 人間観察が趣味なんやで🤓

                    • 人間観察が趣味だと回数わかるんですか?どのようにしてわかったのか、回数を書き込むメリットはなんですか

                      • 数えたら回数わかるやん🙂

                        • 数えることがどうしてできたか聞いてます

                          • 目と指があればだれでもできるやん🧐

                            • 回数がわかった経緯を具体的に答えて下さい 場合によっては不正アクセス等被害に遭ってると相応の対応を取らなければなりません またあなたがそこまでして黙らせたい理由を教えてく...

                              • まず、増田は匿名でもなんでもないよ。 ログインして書き込んでんだから、どの投稿が誰によってされたものかわかってるわけ。

                                • ログインして書き込んでるのを匿名ダイアリーで他の利用者が確認する方法はどうやってるんですか?

                              • 特徴的な文体見たらバレバレですやん😦

            • anond:20220515140821 は主である私じゃないですがはぐらかし黙らせる為に装ってるんですかね 24時間態勢で張り付いていたとして他に繰り返し投稿してる人何人もいると思いますがそちらで...

              • 他には繰り返し投稿してる人なんていないよ

                • そうですね それはいるかいないか24時間365日張り付いてないとわからないことでした失礼しました それよりも質問に答えて下さい

                  • 質問?

                    • ネタがなくなってきたならそろそろ正直に答えてもらっていいですか? なぜどうやって回数がわかったのか、回数を伝える必要がどうしてあったのか、黙ってほしい理由はなんなのか

      • スパーハカーやからわかったんやで😤

        • スパーハカー?どういうことですか?ふざけないでなぜ管理者しかわからないことがあなたにはわかったのかその回数をわざわざ書いたのか答えてください

    • どこで質問に質問で返す場面がありましたか というかあなたが逃げてばかりで答えてないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん