2022-05-15

anond:20220515143650

まず、増田匿名でもなんでもないよ。

ログインして書き込んでんだから、どの投稿が誰によってされたものかわかってるわけ。

記事への反応 -
  • 人間観察が趣味だと回数わかるんですか?どのようにしてわかったのか、回数を書き込むメリットはなんですか

    • 数えたら回数わかるやん🙂

      • 数えることがどうしてできたか聞いてます

        • 目と指があればだれでもできるやん🧐

          • 回数がわかった経緯を具体的に答えて下さい 場合によっては不正アクセス等被害に遭ってると相応の対応を取らなければなりません またあなたがそこまでして黙らせたい理由を教えてく...

            • まず、増田は匿名でもなんでもないよ。 ログインして書き込んでんだから、どの投稿が誰によってされたものかわかってるわけ。

              • ログインして書き込んでるのを匿名ダイアリーで他の利用者が確認する方法はどうやってるんですか?

                • 有料ユーザーになると、タイトルの横にIDが表示されるようになるよ

                  • そのようなサービスはないようですが

                    • 今は受け付けてないけど、昔はあったんだよ

                      • 過去にもありませんね

                      • さてそうしたサービスの根拠をあなたから提示されることもなかったのでもう一度質問します どうやって繰り返ししてる質問に対して具体的にどのような方法でわかったのか、答えてい...

            • 特徴的な文体見たらバレバレですやん😦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん