2022-05-15

anond:20220515140500

スパーハカー?どういうことですか?ふざけないでなぜ管理者しかからないことがあなたにはわかったのかその回数をわざわざ書いたのか答えてください

記事への反応 -
  • 楯突いてんじゃないならもう黙ってろよ

    • なぜ黙ってほしいんですか? 黙ってほしいならその理由をしっかり教えてもらわないと。 どんな不都合があるんですか? はてな管理者に対して楯突いてないですが あなたは何か別の管...

      • 質問に質問で返すなよ

        • 逃げてばかりいないでちゃんとこちらの質問に答えてください管理者でもないのになぜわかったんですか? あなたのレスに対して返してるのですからあなたにしか通知は行きません 他の...

          • スパーハカーやからわかったんやで😤

            • スパーハカー?どういうことですか?ふざけないでなぜ管理者しかわからないことがあなたにはわかったのかその回数をわざわざ書いたのか答えてください

          • 俺が元増田だからわかるんだよ

            • 説明になってませんね 具体的にどうしてわかるんですか?

              • 24h時間体制で増田に張り付いてるんやで

                • なんで24時間体制で増田に張り付いてるんですか?

                • anond:20220515140821 は主である私じゃないですがはぐらかし黙らせる為に装ってるんですかね 24時間態勢で張り付いていたとして他に繰り返し投稿してる人何人もいると思いますがそちらで...

                  • 他には繰り返し投稿してる人なんていないよ

                    • そうですね それはいるかいないか24時間365日張り付いてないとわからないことでした失礼しました それよりも質問に答えて下さい

        • どこで質問に質問で返す場面がありましたか というかあなたが逃げてばかりで答えてないですよね

    • 🤐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん