2022-05-10

anond:20220510125912

「私は泣いています歌詞. 歌:リリィ. 作詞リリィ. 作曲リリィ. 私は泣いています ベッドの上で私は泣いています ベッドの上であなたに逢えて 幸せだった昼も夜 ...

記事への反応 -
  • もうね、耳を疑った。 だいぶ時間も経ったから愚痴巻き散らかしてしまうけれども。 身内が亡くなった。 子供の頃から泣きっぱなしで生きてきたせいか、人の死で泣くことも無く葬...

    • そりゃ嫌な想いをしたね。 分かりやすく泣いてないと故人を偲んでいるか分からないんです。って言ってるようなもん。 そもそも感情で泣くメカニズムって解明されてない。人が亡くな...

      • 「私は泣いています」歌詞. 歌:リリィ. 作詞:リリィ. 作曲:リリィ. 私は泣いています ベッドの上で私は泣いています ベッドの上であなたに逢えて 幸せだった昼も夜 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん