2022-05-10

記事への反応 -
  • 弱者男性の姫にすら拒絶された男はなんて呼べば良いの? さらに下の概念とか考えてなかったよ ゴブリン?オーク?

    • ゴブリンはレイープ繁殖できるので、オークで。

      • 逆では

        • あれ?ゴブリンスレーヤーってそういう話じゃなかったっけ

          • 作品毎に違うファンタジー用語の定義をまじめに一般化するのも何だが ゴブリンは原義からして「小さい醜い妖精」(おとぎ話で悪戯してくるような小人全般)であるため、現代ライト...

            • ゴブリン、オークは雑魚敵で、戦士種族はドワーフが慣習的だったな 古典的日本TRPGだと。

          • ゴブスレはそうなんだけど、オークは女騎士をくっころするじゃん

    • そもそも弱者男性の姫なる存在がイレギュラーすぎるので区別しなくてよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん