2022-05-10

anond:20220510102217

ゴブリンなんかヨーロッパから見た異民族象徴しかないんだけどな

野蛮で小汚くて集団で現れて略奪行為を繰り返すっていう

記事への反応 -
  • 物理無効、ガード不可の溶解攻撃を行ってきたりする。 魔法系の攻撃ができるメンバーがいないと詰む。 エロ系だと服だけ溶かしたりするけど、タンパク質全部溶かす業務用強力洗剤み...

    • スライムが弱いのはドラクエのせいだし エルフがかわいいのはロードス島のせい 直近じゃ、ゴブリンスレイヤーさんがゴブリンの凶悪さを増し増しにしたな。

      • ゴブリンなんかヨーロッパから見た異民族の象徴でしかないんだけどな 野蛮で小汚くて集団で現れて略奪行為を繰り返すっていう

    • いや?エルフの元ネタがアールブと言われているから 元ネタからして若くて美しい姿だよ。 あとゴブリンにしてもゴブリンスレイヤーとかあるし・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん