2022-05-08

anond:20220508140745

それは許されないとしても、子育てが無理だと思ったら国や地方自治体子育て委譲するシステムがあっても良い気はしてる。

中絶禁止問題も、その親に変わって公的団体子育てをする気があるのなら賛成する。

記事への反応 -
  • 胎児は母親の都合で殺していいんだからちょっと拡張して生まれて一年はセーフにしたら産んでから子育てに向いてなかったってケースも救済できていいでしょ

    • それは無理にしても、子育てが無理だと思ったら国や地方自治体に子育てを委譲するシステムがあっても良い気はしてる。 中絶禁止の問題も、親に変わって公的団体が子育てをする気が...

    • 障害の無い子を殺すのはもったいないので、自由に育児放棄できる権利を与えるほうが良い気がしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん