2022-05-06

anond:20220506065259

リベラル様が武力によらない和平交渉をすれば、

プーチンが「あなた様の見識には恐れ入りましたぁ~北方領土不法占拠と認めてロシア人は全員即刻引き上げののち、速やかに全島返却しますぅ~~~~」

って言うんじゃね?

ならなんで民主党政権で返ってこなかったんだってことになるけど

記事への反応 -
  • 武力による威嚇にうったえることなくあくまで地道な経済協力を前提にした粘り強い交渉だったわけだ。 武力を背景にできないのを極限までナメられた結果としての大失敗なわけだけど...

    • リベラル様が武力によらない和平交渉をすれば、 プーチンが「あなた様の見識には恐れ入りましたぁ~北方領土は不法占拠と認めてロシア人は全員即刻引き上げののち、速やかに全島返...

    • はてサは親を人質に取られても安倍を認めることはできない

    • パヨクにそんな論理的な思考は通用しない

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK9N7V6DK9NUTFK01X.html ロシア以上に話の通じない国である北朝鮮に対しては融和対話拉致被害者を約束通り北朝鮮に返すべきだったとか非人道的なこ...

    • 日本の外交交渉には常に米国の軍事力がバックにあると思いますけどね

    • 外交における交渉はすべてが評価の対象でしょ。

    • 論理が飛躍してるよね? 竹島問題での韓国の関係のようにお互い一歩も譲らず~って、竹島の件も9条があった上での話だよね? 両方9条がある中で竹島と北方領土の交渉の比較をしても...

    • 具体的に武力に頼らず相手に交渉条件を飲ませる方法を書かないと譲らないとかなにか差し出すとかではなんともならんでしょ 相手国の生産物をより効果的にする技術を機密で交渉地...

    • はてなリベラルは丸山穂高や維新的なものを蛇蝎のごとく嫌っているけど、それと同じぐらい安倍のことも嫌っているよ。 だから立民に政権とらせときゃ良かったのにと皆思ってるよ。

    • 結果がすべてやで 手段が間違っていても結果がすべてやって人間の歴史みたらわかるやん

      • 結果がすべて! …なら、何しても何になっても、けっきょく最期は死ぬんだから、生きてる意味なくね?

        • 本人の、はそうやな けど安倍晋三がとかだれがとか何がとか、結果の話で一度でも本人の、自分の話がでてくるか? 出てこねえよなあ? 自分以外の意味があるとかないとか言うけれど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん