2022-05-06

タコピー原罪ルックバック、さよなら絵梨、100日後に死ぬワニ←もう誰も話題にしてない

一瞬流行って一瞬でオワコンになったね

持ち上げてた連中の見る目の無さがバレちゃったね

  • 漫画といえばクソ陰キャチビの男子高校生がスタイルのいい美人の同級生に一方的に好意を寄せられる漫画が本当に嫌い、気持ち悪い 陰キャチビの妄想が過ぎる。はてなではたいそう人...

    • 言うほど一方的か🤔

      • 適切なアプローチをろくにすることなく、美人から陰キャに向かって好意を寄せられるでしょ 妄想が過ぎる

  • そうですか K談社さんは始まってもいなくてたいへんですね^^

  • 季節ごとに推し変するタイプの人らなんやろ

  • 100ワニだけ別として 読切作品が公開直後だけ話題なのは別に普通じゃないか? 連載1話目で異常に持ち上げてその後失速とかならわかるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん