2022-05-05

anond:20220505193150

うわー!!めちゃくちゃわかるますーー!

から私はもう支部に一本化して、人との交流はやめました。お品書きとか落描きとかをそこに一方的に投げ捨てて、コメントとかメッセージもらったら暇な時に返すって感じ。楽だよ🥰

記事への反応 -
  • 狭い界隈だから相互の本買わない訳にはいかなくてさ、買ったからには読んで感想も送んなきゃならない かなりめんどくさい 推しカプならまだしも興味ないカプ本ばっか 読むのも感想...

    • うわー!!めちゃくちゃわかるますーー! だから私はもう支部に一本化して、人との交流はやめました。お品書きとか落描きとかをそこに一方的に投げ捨てて、コメントとかメッセージ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん