2022-05-05

なんでみんな子ども作らんの?

健康で産める体があって、ちゃんと職もあるなら産むべきでは?

産まない権利作らない権利ドヤァみたいな人を見かけるけど、権利行使したいだけ?

なぜ作らないの?

将来、我々がジジババになったときに支えるのは子どもですよ。

作っとかないと貰える年金がどんどん少なくなるだけですよ。

日本という国の存続が怪しくなりますよ。

なんで子ども作らないの?

  • 毎日精子は出しとるが卵子が足りないんや

  • 現状ショボイ年金しか出ないの確定であって 子供が将来を支えるってのは大嘘だと知っているから バカは騙されて子供を産んで貧乏になり 賢い奴は資産運用する。それだけ。

  • 国を支えてくれるのは子供(が稼いで納める税金)だけど我が子に期待するよりまともな納税者育てるためにかかる親の負担数千万を元手に運用しておいた方が老後の備えとして確実だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん