2022-05-04

anond:20220504170852

お前はとんでもない悪人やなぁ

お母ちゃんはなんで子宮からお前をひねりだしてしまったのか

お前は悪魔の子やぁ

記事への反応 -
  • やっぱ刑務所に入るってものすごく意味があるんだな。 2006年くらいのライブドアとか超胡散臭かったもんな。 完全に反社集団だったよ。 でもホリエモンも長年刑務所に入って、憑き物...

    • たまに軽犯罪やってわざと刑務所入る人いるけど、 人生どうしようもなくて、憑き物を落としてもらうためにはいいかもしれんな 運営費は税金だからそこは理解しないといけないが

      • お前はとんでもない悪人やなぁ お母ちゃんはなんで子宮からお前をひねりだしてしまったのか お前は悪魔の子やぁ

      • 3年も入れば別人になれるのは間違いない

        • みんなが寝てる時にシャツで首絞めて自殺するからモーマンタイ

          • じさつはさつじんより罪が重いとかいう話もきくで きをつけや

            • キリスト教は奴隷売買と縁が深いから、奴隷に自殺されたら困るわけよ。

    • 多分ワイがムショ入ったら コロナ一生続くと思う よくわかんないけど

    • 飯が重要なのかもしれない。 塩分を抜いてあるらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん