2022-05-04

記事への反応 -
  • どこいくにも新幹線往復と宿で6万くらいかかると思うと動けない。 貧乏性は嫌だね。

    • 中古軽自動車を車中泊仕様にするのがコスパ一番よさそう ホテル代とガソリン代と車両代、 ぜんぶ浮く

    • どんなとこに住んでるん? どこにいくのも6万とか意味わからんのやけど

    • 貧乏性なの?貧乏なのでは?

      • 貧乏ならば貧乏性であるというのは成り立たないぞ

        • うん。だから本人は貧乏性を自称していたけど、そうではなくて貧乏なのではないですか?という質問

          • ・貧乏かどうかと貧乏性かどうかはそれぞれ別に成り立つ問題 ・貧乏なのに貧乏性じゃない人は例えば金借りて浪費する ・元増田は「俺は貧乏じゃない」とは一言も書いてない

            • 君が元増田でないのなら関係無いから黙ってくれない? 僕は元増田に質問してるんだよ

            • それぞれ別に成り立つことはわかってるよ。 それ含めて、貧乏性じゃなくて貧乏なんじゃない?と問うてるんだよ 別に論理がすべてじゃないでしょ、会話なんだから

              • 別に成り立つことがわかっているなら「貧乏性じゃなくて貧乏」という表現にはならない

                • 貧乏性を自称しているけど、本当は貧乏なだけでしょ?お金ないだけなんじゃないの?という煽りなんだから通るよ。 あなたは人付き合いとか苦手なタイプ?

                • しらんけど元増田じゃないんでほ なにゆえそんな必死なん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん