2022-05-03

anond:20220503091612

日本顕名でやると社会的に干されるというやつがあるので。。。。

ひたすら粘着する自由を振り回しながら、自分は隠れておきたい、なんてなかなかご都合主義で笑える

記事への反応 -
  • さらに臆病な場合は、増田を使う。

    • 増田は別にいいと自分は思ってて。 日本は欧米と違って言論の自由があるようで無いので、匿名文化が個人を守っていると思うんだよね。 日本と欧米でツイッターの匿名アカウント...

      • 日本は顕名でやると社会的に干されるというやつがあるので。。。。 ひたすら粘着する自由を振り回しながら、自分は隠れておきたい、なんてなかなかご都合主義で笑える

      • 言い訳めっちゃするじゃん

      • 相手を批判するんだから、はてなIDぐらい出しても罰が当たらんと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん