2022-05-03

anond:20220503022049

最初言及しなけりゃよかったとやっぱり思ってしまうな

仕事アカウントでは自社製品自分の考えのみを淡々と語るのが結局一番いい気がする

記事への反応 -
  • というかどうすればよかったのか(黙って眺めてた外野の感想) ・広告に言及する 特にまずかったとは思わないし、論調や展開次第ではいいことだったと思う 事後諸葛亮的に「会社...

    • 最初に言及しなけりゃよかったとやっぱり思ってしまうな 仕事のアカウントでは自社製品や自分の考えのみを淡々と語るのが結局一番いい気がする

      • やっぱり俺もそう思うかな 言及するならもっと慎重さが必要だった気がするね

        • というか言及することで何のメリットを得たかったのかよく分からない ビジネス的に男の支持を得て得なわけはないし ただ単に自分の意見をっていうならメモ帳にでも書いときゃよかっ...

          • あんまり難しいこと考えず登場人物の女の子に感情移入したのかなと思った 胸が大きくて悩んでるけどなるべくポジティブに!ってうちの服が似合う子じゃん!みたいな

    • SNSの揉め事に対して絡んで名を上げようなんてことができるのは炎上芸人だけ。 見ざる聞かざる言わざるこそが日本社会の処世術。

    • 服屋の社長のTwitterが炎上してたところで別になんとも思わんけどな… そもそも服買う時に社長のTwitter見ようとも思わんし… 外野のことは法に任せてこれまで通り淡々と商品出してくれ...

      • 俺もそこらへん気にしないタイプだが、ブランドコンセプト的に客とブランドの距離が近い印象を受けた 今後は淡々と事務処理をこなすのが結局いいのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん