2022-04-30

anond:20220430095831

旦那キャリア一時的に傷がつこうが結局ほぼノーダメージだから、こういうことが言えるだけの話だわな

記事への反応 -
  • 里帰り出産せずに、夫が長期間の育休をとって、両親の手助けなく、二人で新生児から育てた。 男性にもぜひ育児休業をとって欲しいよ。 日ごとに変わる赤ちゃんの成長を一緒に感じら...

    • でもあなた、旦那の実家が会社経営してなかったらそもそも結婚してないよね?

      • 旦那のキャリアに一時的に傷がつこうが結局ほぼノーダメージだから、こういうことが言えるだけの話だわな

      • そもそも結婚じゃなく、育休は取れなかったよね? だけだろう

    • ほんとだよね。 あのかわゆいけど思い通りにはいかない生き物の目まぐるしい成長をみられるのって幸せに他ならないよね。 匂いも、抱いた柔さ軽さ重さ。変わりゆく声、いとけない仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん