2022-04-29

anond:20220429144845

@oanoccの発言(Aの発言をしていると読める)をブクマして「日本リベラル」をA,B,Cの発言を行うものとして批判しるんだから、@oanoccを「日本リベラルである」と主張してるも同じだろ

  • たちまちブクマでよく見る展開になったな 解散

    • 必死に終わらそうとしてて草 aa_R_waiwaiがデマばら撒いたのがそんなに都合悪いんかwオモロイなw

      • 「デマばらまいた」ってのがデマやん 「特定のツイートのアカウント主が全部一人で言った」なんてどこにも書いてなくない?

        • 「たわわ批判と不自由展擁護とゴールデンカムイ展覧会批判全て一人がやったとは書いてないもん」にゴールポスト動かしたか それでそれで?

          • ゴールポストも何も最初からその通りじゃん え、主語は「日本リベラル」であってツイート主とは書いてないよね? YesかNoかで答えろ

            • @oanoccの発言(Aの発言をしていると読める)をブクマして「日本リベラル」をA,B,Cの発言を行うものとして批判しるんだから、@oanoccを「日本リベラルである」と主張してるも同じだろ

            • そうだね書いてないね

      • 「都合が悪い」というのも口を塞ぐメソッドですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん