2022-04-28

anond:20220428231356

昭和時代はそんな悪男悪女結婚出来てたんじゃよ・・・

結婚したくない者が続出する今、貴重な結婚志望者までもフィルターかけて排除する社会少子化滅亡不可避。

記事への反応 -
  • 近くの席に座ってる顔も声もブスでもちろん性格も終わってて当然仕事できない下の下みたいな子が婚活に最後の希望を託してるみたいな感じで頑張ってるのだけど「普通の男がいない...

    • 昭和時代はそんな悪男悪女も結婚出来てたんじゃよ・・・。 結婚したくない者が続出する今、貴重な結婚志望者までもフィルターかけて排除する社会は少子化滅亡不可避。

      • 横だけど、それが昭和の事実なら、そんな悪男悪女(特に性格的な意味で)が子を生んで不幸を再生産するくらいなら、少子化でもいい気がしてくる

    • せやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん