2022-04-28

anond:20220428115208

からそういう意味で言ってんのよ

もう天皇から表彰されてヤッターみたいなさもしい封建的感覚をなくしましょうよと言ってる

記事への反応 -
  • これが差だよねぇ。 富野は文化功労者だけど、あれは政府からのものだからね 高畑もフランスの勲章は受け取ってるが日本の勲章とは質が違うからなぁ

    • 宮崎駿サンは左巻きで有名やから受け取らないのはわかるやろ。

      • だからそういう意味で言ってんのよ もう天皇から表彰されてヤッターみたいなさもしい封建的感覚をなくしましょうよと言ってる

      • 左巻き警察です。左巻きは左翼を意味する言葉ではありません。

      • エヴァで受け取れる感覚わからんわ。出す感覚もわからん 浮世絵師にでも出してる感覚なのか?   無理くり寄り添った考え方するなら、 庵野くんは会社代表でもあるから従業員のこ...

    • 真面目にせやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん